> スマホ表示 ×

ニュース

2020.04.09お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に係る電気料金の特別措置について

いつもはりま電力をご利用いただき誠にありがとうございます。

 現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、休業および失業等が発生している状況であり、弊社では、一時的に公共料金の支払いが困難となるお客さまについて、経済産業省から電気料金の支払期日の延長を要請されたことを受けて、下記の特別措置を講ずることとしました。

【特別措置の対象となるお客様】
新型コロナウイルス感染症の影響による休業および失業等で、各都道府県社会福祉協議会から緊急貸付を受けており、かつ、一時的に電気料金の支払いが困難な事情があって、弊社に特別措置適用の申出をされたお客さま。

【特別措置の内容】
2020年3月分、4月分および5月分の電気料金支払期日を原則として1ヶ月間延長いたします。

【特別措置の申込方法】 
この特別措置の適用を希望されるお客さまは、弊社(079-272-5600)までお問い合わせください。
お申込みの際、お客さまが適用対象に該当されているか確認させていただきますので、緊急貸付に関する書類をお手元にご準備のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。
また、お申込みの後、緊急貸付の決定が確認できる書類(写し)のご提出をお願いいたします。